KING BLADE X10V
Q&A

  • 電源が入らない

    スイッチAを約0.5秒押して指を離すと点灯します。
    スイッチAを5秒以上押し続けても点灯しない場合は、電池残量が少なくなっている可能性があります。
    3本とも新しい電池に交換してください。

  • 電源がOFFにならない

    スイッチAを長押しすると電源がOFFになります。
    スイッチAを5秒以上押し続けても消灯しない場合は、電池残量が少なくなっている可能性があります。
    3本とも新しい電池に交換してください。

  • 1色しか点灯しない/15色点灯せず特定の色がループする

    メモリー機能によって特定の色が設定されている可能性があります。
    下記の手順でデフォルトパターンへの切り替えをお試しください。
    ①電源がOFFの状態でスイッチBを長押ししてください→REDが点滅します
    ②HotButton(スイッチC)を数回押し、WHITEが点滅している状態にしてください
    ③スイッチBを長押ししてください→OFFになり、デフォルトモードへの切り替え完了です

  • スマートフォンとペアリングできない

    下記手順をご確認の上、再度お試しください。
    ①スマートフォンのBluetooth、位置情報がONになっていることをご確認ください
    ②ペンライトのスイッチAを押して電源を入れます
    ③ペンライトが点灯している状態でスイッチAとスイッチBを同時に長押しします→BLUEがゆっくり点滅します
    ④アプリを起動し、「Pairing」をタップします
    ⑤「KBX5」を選択し、点滅が早くなれば接続完了です
    Bluetoothデバイス一覧からペアリングを行った場合、アプリでは「Not Found」と表示されてしまいます。
    ペンライトの電源をOFFにして接続を解除し、再度アプリからのペアリングをお願いいたします。

  • QRコードを読み込むとアプリが強制終了してしまう

    X10Vで作成したQRコードと、X10Ⅲneoで作成したQRコードは互換性がございません。
    X10Ⅲneoで作成したQRコードを読み込むことはできません。

  • 電源を入れると点滅してしまう

    スイッチ操作が間違っている可能性があります。
    電源を入れる際はスイッチAのみを押してください。
    スイッチBの長押し、またスイッチAとBを同時に長押しすると点滅が始まります。(メモリー機能)

  • 数分で消灯してしまう/その後点灯するが、数分で再度消灯する

    電池残量が少なくなっている可能性があります。3本とも新しい電池に交換してください。

  • 発光色の色味がおかしい/発光色が暗い

    電池残量が少なくなってくると輝度が下がり、ORANGEやYELLOWが赤っぽく変化してきます。
    3本とも新しい電池に交換してください。

  • 振るなどの振動で消灯する

    電池残量が少なくなっている可能性があります。3本とも新しい電池に交換してください。

  • デフォルト15色のうち消灯する色がある

    RED・BLUE・WHITE・GREENのいずれかが消灯してしまう場合はLEDに不具合がある可能性があります。
    お手数ですが"CONTACT"よりお問い合わせください。